ファイルに添付してますイラストと同じか似た絵柄で描ける人を募集します

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

この度は数ある中から此方のリクエストをご覧頂きありがとうございます!
今回お願いしますのはファイルに添付してありますイラストと同じもしくは似た絵柄で描ける人で一枚絵(二枚)を依頼したいというものです。

一枚絵の詳細:キャラについて

モデルとなるキャラはデレステに出てきます荒木という人物です。見た目は緑を基調としたジャージ姿に眼鏡をかけており、髪の毛はボサボサな感じです。キャラ及び服装はファイル添付いたします。

一枚絵の詳細:イラストについて(二枚)

イラストの内容は底なし沼(茶色)に沈んでいる女性です。
一枚目は胸下まで、二枚目は首もとまで沈んでいる絵です。
前提として沼の色は茶色で周りにはブクブクと粘着性のある泡が何個か出ています。
そして底なし沼と人物の対比は3対7程でお願いします。

一枚目:アングルは正面で、胸下まで沈んでおり両腕も沼の中です。
表情は目線は沼に向けて目は薄く開いている、頬は赤らめて、口は半開き、白い吐息を吐いて興奮している感じを出してほしいです。
顔の向きは右下を見ている(応募者から見て)で、視線は視線の先にある沼を見ている。
服は少し汚れを付けて下さい。

二枚目:アングルは正面で顎先まで沼に沈んでいます。
表情は目は開いているがとろんとしていて目線は真下の沼、頬は赤らめて、口は半開きで白い息を吐いて、上歯から下唇にかけて一本の唾液の線を描いて下さい。
顔の向きは右に向けて、顔は真上を向いています。
顔は頬を泥で汚しています。

以上です。下手ではありますがイメージ図を添付させて頂きます。

納品:1280×720のpngでお願いします。

納期:二週間から20日まででお願いします。

報酬:20000~24000円の間で承ります。

その他何か質問等ございましたらメッセージにて連絡下さい。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


添付ファイルは上から

絵柄を確かめるイラスト二枚

沈むキャラと服装

イメージ図二枚

です。


使用用途

支援サイトに掲載

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト