Live2D練習用イラスト〈白コウモリの女の子/パーツわけ有or無〉

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。


前回に続きLive2Dのモデリング練習用イラストを描いて頂ける方を探しております。
不慣れのため至らない点あるかと思いますがお力を貸して頂けますと幸いです…!


▼キャラクター

白髪眉上ぱっつんふわふわロングの白コウモリモチーフの女の子。ややヴィラン味のあるつよつよかっこいい女の子やファンタジーな衣装デザインなどお好きな方、得意な方だと嬉しいです。
(耳と羽あり、目と髪の色差分あり)
容姿詳細は決定後にお伝えします。※文章とメーカー使用での雰囲気お伝えになります。

▼今回のモデリングで主に練習したいこと
髪の毛の動き
目と髪の毛の色チェンジ(シルバー、白→赤)
翼と耳の有無の切り替え
翼の羽ばたき、開閉(自分を包むように前側にたたむ)


▼パーツ分けについて
キャラクターデザインにもよるかと思いますが目安としてレイヤー数100〜150程度を想定してます。
パーツ分け無しならok、50枚程度ならokなども設定より価格を抑えられるようであれば検討させて頂きたいのでまずはご提案頂けたら嬉しいです!◎


▼使用用途

SNS投稿、アイコンとしての使用

Live2Dのモデリング練習用(およびその進捗、完成形のSNSへの投稿)

他の方への有償依頼時の参考資料としての提示
実績サンプルとしてのSNSや販売サイト等での公開

下記プラスで参考とさせて頂くので可能な方はご提案時に教えて下さい!◎
※nizima等での2次販売の許可を頂ける場合
※今後こちらでのパーツ分け練習とその後のモデリング練習とその様子のSNS公開を許可いだける場合

▼ご依頼時の流れについて
希望のすり合わせ→ラフ→確認(必要があれば修正)とパーツ分け希望箇所のお伝え→清書→確認(必要があれば修正)→完成
ざっくり上記でお願いできればと思いますがご希望あればご提案ください◎


▼希望納期

急いでおりません、仮に1ヶ月程度を目安に考えてますが相談頂ければいつでも◎


▼納品形態

PSDファイル



設定金額は仮で設定したものですので、お考えの金額、おおまかなパーツ数、パーツ分けイラストの実績、ポートフォリオ等を添えて条件に限らず幅広く自由にご提案くだいますととても助かります。
パーツ分けイラストの実績を作りたい絵師様がいらしたら分からない同士一緒に頑張りましょう…!という感じでも大歓迎です◎

以前ご応募くださった方ももちろん大歓迎です!(いつも素敵なご提案ありがとうございます…!)


 
こちらも分からないことだらけのため質問、相談等させて頂くかと思います。こちらへのメッセージや質問も大歓迎です◎ 



なかなか複雑な条件のため、今回はご縁がなく採用まで至らなかった場合でも今後の依頼の参考とさせて頂きたいためぜひお気軽にご提案頂けたら幸いです。また
良いご縁があれば早めに締め切る可能性がございます。


長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださりありがとうございました。
よろしくお願いします。

※カテゴリが誤っていた為、再掲致しました。


使用用途

Live2Dモデリング練習

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト