二次創作の小説同人誌(夢)表紙デザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    5
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただき誠にありがとうございます。
二次創作、夢同人誌の表紙依頼をしたいと思ったのですが、自分ではセンスが欠如しており、制作が難航しているため、リクエストさせていただきました。
(再投稿に失礼します)


【サイズ/ページ】
A6(文庫サイズ)
200P以上を想定していますが現状未定

【タイトル】
I Dig you

【本の内容】
版権キャラとの夢小説本
2人のキャラと2人の個性有り夢主による中編。
出会い→付き合うまでと、付き合ってからの短編収録予定です

【表紙のイメージなど】
デザイン表紙を想定しています。
SNSフォロワーの制作してくれたロゴがありますので、そちら画素数が問題なければ使ってもらえると嬉しいです。
色は深い赤、黒
イメージとしては「シック」「大人っぽい」になります。

必須になる表紙などの文字表記(CP、ジャンル)などは決定時にお伝え・お渡しいたします。
商用利用可の著作権フリー画像などを使って頂いても構いません。(自作でも問題ありません)

印刷所はREDTRAIN(onebooks)さんです
また、現段階ではページ数が決まっていないため、背幅が変更になってもすぐ直せるようにお願いしたいです。
タイトルロゴは、添付しておきます。
その関係上、完成データはPNGにて提出ください。

【締め切り】
7月中旬~8月1週目

【報酬】
3000~5000円程度を希望しています。
こちらは要相談可能です。(上限7000円)
ポートフォリオなどへの掲載可能

【使用範囲】
・同人誌表紙への利用
・お品書きなどへの利用(Twitter、Pixivなど宣伝で画像を使用致します)

【その他】
・ジャンルやCP相手などは依頼が成立してからのやり取り内でお伝えします。
・著作権に関しては使用範囲で明記している内容を認めて頂けるのでしたら制作者様側で構いません。
・制作者様のお名前とSNSのアカウントなどは必ず奥付に記載いたしますので、決定時にお伺いいたします。
・献本ご希望の方はご相談ください。
・できれば、夢小説に抵抗がない方、好きな方にお願いしたいです

リクエスト利用が初めてのため不手際などあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

小数部の同人誌

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト