TRPG立ち絵 アンデッドの女の子

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
ユトレヒトと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:シノビガミの「屍衣」の立ち絵
・使用用途(アイコン、立ち絵など):TRPGでの立ち絵
・キャラクターの詳細(性別、性格など):女の子、生前の記憶を失ったアンデッドで能天気・気楽な性格を想定
・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):服装は白のアオザイ、目は金目の片目が黒眼球、髪型はボブくらいの姫カット?(毛先の長さが揃えられている髪型)で白色、体や頭に刀やクナイが刺さっている
・表情:通常と笑顔と泣き顔があれば満足です。余裕があればそれ以上も欲しがる場合があります
・ポーズ、構図:アンデッドらしく猫背で片手は前へ。
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):透過素材を希望
・画像サイズ(px):
・ファイル形式(jpg、pngなど):psd
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):web用です
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
・その他備考:今の所、個人利用のみですが、後々動画投稿に使用する可能性があります。



---------------
[こだわりたいポイント]
・アンデッドなのでツギハギの肌は外せません。
・身体に刺さってる武器を使って戦うキャラクターなので抜き差ししやすい位置に1本あると助かります


[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・ポーズや表情はクリエイター様の感性に依存しますので、上記の希望以外の表情でも許容します
・髪色は暫定です。他にふさわしい色があればそちらを採用する可能性があります。

---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

TRPGで立ち絵として使用。個人利用が目的ですが、後々動画投稿に使用する可能性あり

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト