一次創作、小説を書いてほしい

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

一次創作、小説を書いてほしい

閲覧ありがとうございます!

好みの一次創作小説を読みたい~と思い、リクエスト機能を使ってみました。
もし書いてもいいよという方がいらしたら、よろしくお願いします!


【予算】
5000まで


【内容について】
・ヤンデレ監禁モノ
・性別は問わない(男×男でも男女でも女×女でも、なんでも)
・視点は問わない
・詳細な内容が細かく決まっているわけではなく、「このようなシチュエーションのお話が読みたい」というふんわりした指示
・r指定ありなし自由、ありの方が自然ならありで、なしのほうが自然ならなしで構わない。匂わせ程度はあった方が自然と考えてはいる
・セリフのみの構成ではなく、ある程度地の文もほしい
・登場人物最低人数は内容的に二人になるが、それ以外の人物については出しても出さなくても構わない


【もし既に既存の公開小説で上記に該当する作品をお持ちの場合】
メッセージをください、その際に詳細な内容希望をお伝えします。
内容が噛み合えば、既存作品を納品するのでも構いません。


【納品について】
pdf、Word、text


【納期について】
合わせます


【使用目的など】
使用目的は個人観賞です。
商用利用はいたしません。
公開は自由ですが、リクエスト者(私)の名前の掲載はおやめください。


【ご提案いただく際に教えていただきたいこと】
・作風を知りたいのでサンプルを読ませてください。たまに有料販売先のurlを送られる方がいらっしゃいますが、そちらはサンプル確認できないため、該当いたしません。内容的については問いません、こういう文章ですとわかるものなら大丈夫です。
・これは書けないよ!というものがあったら教えてください(例、グロNG)
・R指定作品の可否
・たくさん書いてくださる方にお願いしたいと考えています(地の文多めが好きなため)。予算内での最大字数を教えてください。
・制作フロー(流れ)を教えてください。
・リテイクについての注意事項や回数上限など、お決まりの際は教えてください。
・なにかアピールがあれば是非!


この人にお願いしたい!という方が見つかり次第、早めにリクエストを畳む可能性があります。
相性がいいと感じた場合、定期的にお願いする場合があります。

長くなりましたが、よろしくお願いします!


使用用途

個人観賞

納品形式

その他

著作権買取

設定なし