イラスト検索サービスのリツイートキャンペーン用イラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    40
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    10日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

以前に同様の内容でリクエストをさせていただきまして、非常に素晴らしいイラストを描いていただけましたので再度SKIMAさんでリクエストをさせていただこうと思います。。

【依頼内容】
・概要
Buhitter( https://buhitter.com/trend )というTwitter上のイラストを検索できるサービスを運営しております。
Buhitterでは下記のようなリツイートキャンペーンを行っており6月からのキャンペーン用イラストの製作をお願いしたいと考えております。
https://twitter.com/ekaki3_net/status/1101121238229897217
https://twitter.com/ekaki3_net/status/1070092952356048897


・納品日(重要!!)
 2019/05/25

・カラーイラスト:
 1点

・サイズ:
 web上での使用ですのであまり大きくなくても大丈夫です。
 短辺1200pixel程度で考えていますが大きい分には問題ありません。

・内容
 全年齢向け
 オリジナルのキャライラスト(男性向け、女性向けは問いませんがご提案時にどちらで描いていただけるかお伝えいただけますと助かります)
 対象期間が6〜8月なので夏っぽく明るい感じの内容でお願いしたいです。

【製作工程】
ラフ時点で1、2回確認させていただきます。
ラフでOK出ましたら、誤字脱字、塗り忘れやラフ時点でなかったものが追加、削除されていたりしない限りは基本的にリテイクはありません

【その他】
トラブル防止のため著作権買取とさせていただいておりますが、ご自身の同人誌やポートフェリオ、画集などにご利用いただく際にはご自由に掲載いただいて問題ございません。


よろしくお願いいたします。


使用用途

告知用(リツイート対象になる)ツイートに掲載するイラストとなります。

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト