膝上女性イラスト(有償限定特典のためサンプル等非公開必須)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    25
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。KKKと申します。

制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。

---------------
[依頼内容]

・作成いただきたい内容の概要:イラスト
・使用用途(アイコン、立ち絵など):有償プランの方限定公開イラスト
・キャラクターの詳細(性別、性格など):20代女性、ロングヘア(キャラデザあり)
・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):服装は和服(和洋折衷)を考えております。参考資料用意します。
・表情:笑顔
・ポーズ、構図:桜に手を伸ばす
・背景(無しの場合は、色や透過にするかなど):桜の背景をお願いします
・画像サイズ(px):縦型、待受などにしても綺麗なサイズ
・ファイル形式(jpg、pngなど):PNG
・解像度、dpi(印刷用かweb用か):Web用
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):非公開必須
・その他備考:

---------------
[こだわりたいポイント]
・20代女性のため頭身は高め
・桜が舞ってるように花びらを散らばしてほしいです


[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・服装の参考資料はございますがはっきりとデザインを決めてるわけじゃないので少しおまかせになる部分もあるかもしれません。


---------------


[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・ラフや完成品などの提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

有償限定特典(グッズ等は作りません)

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト