アイドル小説執筆

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    1日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。
アイドル系の制作を依頼したくリクエストの募集をさせていただきました。
詳細について下記に記載いたしますのでご確認ください。
はじめてプロジェクト形式でリクエストいたしますので、不慣れな点があると思います。ご了承ください。

---------------
・作成いただきたい内容の概要:現代まで技術の進んだファンタジー世界のアイドル物小説

・使用用途:個人観賞用+個人サイト掲載(掲載した際は名前を掲載させていただきます)

・作成いただきたい内容の概要(あらすじ、設定など):
多種族が存在する世界です。多種族が存在するという事は多種族のアイドルが存在する…という世界観です。
今回の話の舞台では、人間のアイドルの少女が新たにデビューして、アイドルの世界に触れていく…という物を想定してます。
この子がこれから大物になっていくまでの話である…という感じでしょうか。
アイドルの小説になるので、アイドルの知識がある・アイドル系版権の執筆経験がある方に任せたいです。
アイドル物の知識が少ない為、ある程度内容をお任せしたいです。

・キャラクターの設定(性格や一人称、年齢など):
私・だよ・だね・なんだ口調の女の子。
優しくて元気があってまさに王道なアイドル。
詳細は採用した際にお伝えします。

・ジャンル:アイドル物 全年齢向け
・文字数:7000字
・ファイル形式(Wordなど):txt
・実績への掲載:可能
・その他備考:アイドル物を書いた事がある・アイドルコンテンツにハマったことがある・芸能人設定のキャラクターの小説を書いた事がある方だと嬉しいです。


---------------
[こだわりたいポイント]
・キラキラ系の明るいアイドル物。芸能界の闇系は無し
・事務所には多種族が居て、多種族の先輩やダンスや歌の方法など得意な事に差異が現れる。今回は人間主人公で、モブの先輩に獣人アイドルと機人のアイドルがいる。
・モブ先輩が簡単なステージを彩る魔法など、魔法を使うシーン

[考えが固まっておらず、お任せしたい部分]
・話の流れ。アイドルとして頑張るキャラなど、キラキラ系のアイドル物にしたい。アイドル物を読んだ経験が浅い為。

---------------

恐れ入りますが、参考にさせていただくため、
下記に記載します内容も添えてご提案をお願いいたします。

[提案時に回答希望]
・過去の実績(SKIMAで掲載しているギャラリーなど)や対応可能なスキル、など実際に拝見できるものがあればご提示ください。
・修正に関して可能かどうか、また修正を含め全体の報酬額についてもご提示ください。
・提出日数(納品日数)を目安で結構ですのでご提示ください。
・著作権買取や使用方法、公開範囲などに関して何か条件などあればご提示ください。

ご不明点などございましたらお気軽にメッセージにてご連絡ください。
ご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用(個人サイト掲載予定)

納品形式

その他

著作権買取

設定なし