とある中学校で、漫画キン肉マンが大好きな気弱な少年がいた。
彼はヒョロガリでいつもクラスの女の子にバカにされていじめられていた。
そんな中キン肉マンに出てくる超人 アシュラマンが阿修羅バスターをキン肉マンにかけるページを見て、僕にも超人パワーと6本の腕があればあんな奴らに負けないのに、と悔しがる。
(ここからは彼の妄想と夢の中の話です)
翌朝、彼は突然ムキムキのボディと自由自在に動かせる6本の腕が備わっていた。
アシュラマンになれたんだと喜びの止まらない彼は早速学校でみんなに自慢。キモイ見た目と馬鹿にする女子には竜巻地獄で容赦なくスカート捲り
そしてつもりに積もった恨みをクラス一生意気ないじめっ子の女子にぶつける。
超人パワーで難なく彼女を持ち上げると逆さまに抱え上げて両手首と両足首をガッチリと握りしめて股を思い切り広げてやった。
パンチラ対策に体操ズボンを履いていたのでパンツ丸見えは避けられ、離しやがれと尚も悪態をつく女子に、残った2本の手でお尻をぎゅうっ!!と思い切り握りつぶした。
お尻を揉み揉みされてヘナヘナと力が抜けて、履いていた短パンも両手の握力で股からビリビリビリ!!と破かれてしまう
最後は命乞いする彼女を容赦なく大ジャンプと地面に着手で彼女の首、背骨、腰骨、両肩、そして両の股関節をボキボキに砕いて股を完全に引き裂いてしまった
勝ち誇る少年だったが気づいたら夢から覚めていつもの日常に戻る
こんな感じを希望します