募集延長ため再掲)Vtuber向けパーツ分けキャラデザ、イラスト作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    36
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
こういうのは初めてですので不手際があれば申し訳ありません。

※期間の変更方法など分からなかったため再度別掲載になります※
※一度同じものを掲載しておりますがご容赦ください。※
※前回のリクエスト提案いただいた方にはお手数ですがこちらにも再度提案のご連絡いただけると幸いです。※

タイトルに記載した通りの依頼になります。
ただ、現状描いていただいたのちすぐに活動する訳ではありませんのでご容赦ください。
(配信機材の準備など。場合によっては活動しないかも)

イメージとしては
作業着、一人称は僕。20代。何か特徴は欲しい?
という具合にざっくりとしか決まっておりません。

著作権譲渡、商用利用の許可及び長期的にイラストのご相談(連絡)が出来る方
しっかりご相談してイラストを描いていただける方優先。
ですがイラストの好みがありますのでそちらでも判断させていただきたいです。

こんなふわっとした依頼ですので納期を長くしております。(クオリティのための納期延長も可能
希望の価格を記載しておりますが多少の価格変更は可能です。(要相談
よろしくおねがいします。

(作者様の名前の明記はいたします。「不要な場合は記載しません」。
著作者人格権は作者様のままとします。)

記載抜けておりましたが男性全身イラストになります。
FaceRig使用によるLive2d配信などを想定しております。

お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくおねがいします。

追記内容

前回ご提案いただいた方に不満があった訳ではなく、単純に多くの方にご提案いただきたく変更した次第です。
こちらに再度ご提案いただけていない場合でも前回ご提案からも検討いたしますのでご了承ください。

質問などございましたらメッセージにてよろしくお願いいたします。

2019/07/16 01:44


使用用途

FaceRig使用によるLive2d配信。Twitter。(個人

納品形式

psd, その他

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト