FGO二次創作イラストの製作について

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    20
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

閲覧頂きまして有難う御座います。今回につきましては『Fate/grand order』の二次創作に関する一枚絵(カラー)の制作を依頼したいと思い、リクエストにて募集させて頂きます。今回製作して頂いたイラストについては待受等の個人鑑賞用と併せて当方が個人的に書いている小説を纏める際の表紙絵に使用させて頂ければと思います。(此方に関しては完全に個人鑑賞用の為、商用利用の予定はありません)

【依頼内容】
・Fate/grand order の藤丸立香(女性) 人物×1人
・キャンバスサイズ:A5 解像度:350dip
【構図のイメージ】
・藤丸立香(女性/月の海礼装のようなセーラー服)が振り返り、目線の先に笑いかけるようなイメージ。手にはカランコエの小さな花束(微笑んでいるようにも今にも泣き出しそうにも見えるような捉え方が出来る曖昧な表情)
・描写範囲:〜腰付近(構図に応じてお任せ)
・背景:黒背景に崩れかけたステンドグラスのような模様
※ステンドグラス→マシュが持つ盾のような形。柄として七章までの各特異点の相棒枠の鯖(一章→ジャンヌ等)の持つ武器のような模様を組み込む。(キャラクターがメインとなるようにして頂きたいので此方の描き込み具合は雰囲気が分かる程度で構いません)
【備考】
・此方で提示している納期と依頼料は仮となります。詳細は絵師様とご相談の上で決定出来たらと思いますので提案時に希望の内容を記載して頂けると助かります*
・今回につきましては募集期間が終了してから採用させて頂く予定ですので今月の25日以降、若しくは10月頃から製作可能な方だと助かります。一度メッセージにて採用のご連絡をさせて頂き、スケジュールの確認をした上でリクエストからの採用・内容によっては別途コミッションを立てて頂く形で進められたらと思います。(勿論個人鑑賞用なので製作は急ぎません。予約という形で製作可能な時期に着手して頂くことも可能です)
【追記】
・可能でありましたら同じ絵師様に本編の挿絵(モノクロ)も併せて依頼させて頂ければと思いますので此方もご検討頂けますと幸いです。下記をご参照の上、その旨も併せて記載して頂けると助かります。
※本編につきましては当方の創作主人公(男/容姿等は画像メーカーならびに文字で説明)が出てきます...!(立香は今回の話ではヒロインのような形となります)挿絵の依頼時にはそちらの描写もお願いすることになると思いますのでご理解頂ければと思います。その為、挿絵の場合は男女どちらも描ける方だと嬉しいです...!

此処までお目通し頂きまして有難う御座いました!ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします*


使用用途

個人鑑賞用

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト