若葉りの

フォロー:2  フォロワー:73
過去最高ランク:ゴールド
評価: 91 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂き有難う御座います。
2019年9月より開始しました。
納期厳守を心掛けておりますので安心しておまかせ頂ければと思います。

※追記
・当方制作物全てにおいて、AI自動生成に使用する事を固く禁じます。


【お仕事に関すること】
・構図や細かい描写のご希望がある場合は詳細をお見積もり前にお申し付け下さい。(例 スカートをズボンにして欲しい、髪型を変えたい等)
・ペン入れ後の大きな修正は出来かねますので、なるべくラフ画の段階でお伝え下さい。
・修正が複数箇所ある場合は同時にお申し付け下さい。
・修正は変更と言う意味では無いことをご理解下さい。
例 〇色味を濃くしたい、目の大きさを調整したい。 ×アクセサリーを追加したい。表情を変えたい等。
※上記にてどうしても大きく変更がある場合は別途料金を頂きます。

・イラスト完成後、容量の都合上元データは暫く経ってから削除しています。その為差分のお申し付けは、極力お取引中迄にお願いします。
・分からないことや不安な事など、お気軽にお問い合わせ下さい。メッセージは毎日対応可能ですが、24時間経っても返事がない場合はお手数ですが再度お声掛け下さい。

Twitter始めました✩.*˚
お仕事に関する情報やイラスト等ツイートしてますので、お気軽にフォローお願いします。
@rino_wakaba

pixiv✩.*˚
お仕事で描かせて頂いたものや成人向け中心です。
https://www.pixiv.net/users/6724510

評価