創作の一枚絵(デスクトップ背景用)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

お世話になっております。KIRIsame.RWと申します。
新年を迎えましたので、この機会にデスクトップ背景用の創作の一枚絵イラストをご依頼したいと思います。

【リクエスト詳細】
■サイズ:1920×1080px以上
■解像度:300~350dpi以上
■納期:指定なし(クリエイターさまのご都合に合わせます。ただし、最後までしっかり制作&お取引できる方のみご提案ください)
※ご提案時にメッセージやギャラリーなどでラフを提示するのはNGです!ラフのご提出は正式にご依頼が決まってからお願いします。
※デスクトップの背景に設定する他、個人観賞用の印刷、twitterと自サイトでのイラストの掲載&ご紹介(必ずクレジット表記します)、こちらをご許可して頂きたく思います。

【描いてほしい内容】
今回のリクエストでは3名のキャラクター資料を提示致しますが、描いて頂く人物や範囲はクリエイターさまの方にお任せしたいと思います。
全員を描く内容でご提案されてもいいですし、誰か1人だけを描く内容のご提案でも構いません。

背景はあると嬉しいですが必須ではありません。
背景をつけて頂ける場合は、近未来的・電脳的な感じか、ニューヨークの摩天楼や都会の雰囲気を表現したものだと嬉しいです。
(クリエイターさまの得意分野もあると思うので、それ以外の背景をご提案くださっても問題ありません)

また、今回のリクエストでは描いて頂く人物、人数、描写範囲、背景の有無、構図、イラストの雰囲気(クール、ポップ、ダークな感じ)などを指定しないため、多くの部分をクリエイターさまの方からご提案頂く形になると思います。
ですので、ご提案の際はどのくらいの価格でどのようなイラストを描いて頂けるのか、できるだけ具体的にご提示してくださると採用を検討する際とても助かります。

予算は~15,000円としておりますが、それ以上の価格となるご提案も検討させて頂きます。
各クリエイターさまの持ち味を生かした内容のご提案を頂けると大変嬉しいです!
その上で、ご相談を通して依頼内容を確定したいと思います。

【資料】
3名の容姿資料と簡単な人物像を添付します。そちらの画像をご確認の上、ご提案をお願いします。
創作の世界観については自サイトをご覧頂いた方が早いと思うので、気になる方は良ければ参考にしてください→ https://rairaiwolf.jimdofree.com/logos/ 

【最後に】
もし上記の内容を見て、気になる点やご質問などありましたらメッセージよりお問い合わせください。
また、今回はご採用とできなかった方にも、今後別の形でご依頼をさせて頂く可能性があります。その点を踏まえた上でご提案くださると幸いです。
納期は急ぎませんし絵柄・塗り方・実績も問いませんので、どうぞご検討のほど宜しくお願い致します!


使用用途

自身のPCのデスクトップの背景に使用/twitter・自サイトでのイラストのご紹介(クレジット表記致します)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト