BL/ポニテ和風青年/定期依頼の可能性あり

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

花嫁服をお願いした者なので、見掛けた方も居るかと思われますが別の子をゆっくりとした期日でお願いします。(急ぎでないので片手間でも構いません)
和洋入り交じったファンタジーの世界観です。

5〜8年近く一緒に居る子なので、長いですが興味があればお願いします。


=依頼内容=
バストアップ(肩口や首上から)
(今回バストアップのみとなりますが、今後全身や表情差分等お願いする予定が高いです。その分のお支払い、期日に関する事はきちんとお伝えします。)
アニメ塗り
神主らしく狩衣姿
面布(顔布)姿も書いてくださると嬉しいです


=経歴=
元は男娼館(男が男に売る)場所で、花魁の立ち位置
店の子(拾ってきた子か親に売られた子)の面倒を親代わりのように見てきたが、ある時客として訪れた虎の獣人(男性)にお互い一目惚れして夫婦に。
店の子達もそれぞれ自分の道を進んだ事で店をたたみ、現在は縁結びの神社を建て神主へ。


=容姿=
黒髪で腰まである髪を一つ結び
鮮やかな緑の少し垂れた目
童顔(実年齢30歳近いけど20歳で通じるぐらい)
神主の仕事時は赤と黒。もしくは紫と黒の狩衣
普段は黒や紺の着物に、金魚や椿柄の派手な着物
イメージカラーとしては青や黒
好きな物が全体的に赤い物
脇差、お札を常備
煙管を使う愛煙家であり、酒も好き



=性格=
基本的に明るく素ではケラケラ、ケタケタ笑う
娼婦時代はうっそりと微笑む、魅せる笑顔
言いたい事は言うのに上手いこと人に好かれる
気も結構強い方です
イラッとしたら手も出るし足も出る
自分より背丈のある旦那に先日飛び蹴りしました


=報酬=
バストアップのみで5千〜1万の範囲。
面布の差分ありの場合+3千〜5千の予定

=その他=
差分等後日またメッセージなどでお願いする可能性がある事

他の子も居るのでこの子をお任せしたいなって方には今回ご縁が無くとも、別途でお願いする事になると思われます。(元気な赤毛の高校生ぐらいの子が居ます)
上記の事にご理解のある方だと嬉しいです。


ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございます。

何かしら参考になればとキャラメーカーで作成した物と、下の2点は他の作者様の作品である為参考としてよろしくお願いします。


使用用途

仲間内でやっているチャットサイトで使わせてもらいます。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト