【創作】衣装デザイン・設定画【非商用】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    30
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

お忙しい中、ページのご訪問まことにありがとうございます。当方、リクエスト機能は初めての利用になるため、不備がありましたら申し訳ございません。

【依頼内容】
〈詳細〉
Twitterでの創作企画における、治安維持組織(騎士団)の制服のデザイン・設定画(ボトムスはズボンorスカートを選択可能)をお願いできる方を募集しております。ご提案・納品いただいた衣装デザインを元に、SNS上で不特定多数の方がキャラクターや作品を描くことが想定される点を最初にご了承ください。設定画を掲載する際は、クレジット表記をさせていただきます。

正面からの描画に加えて背面の設定もあると参加者のキャラクターメイク時に助かるかなと考えているので、正面と背面の衣装デザインを検討しています。

イメージモチーフは「騎士」です。先述のとおり複数の方がこの衣装デザインを元にキャラクターを考案することが考えられますので、描画にかかるコストを鑑みて、可能な限り精緻な装飾は避ける方向でお願いしたいと思っております。おおまかな世界観は異世界ファンタジー、キリスト教モチーフの宗教が国教の西洋国家を想定しています。

「一見して全体的な衣装デザインや配色が分かればOK」と考えているため、こちらから塗りや画風の指定はありません。

〈納期〉
「納品希望日」には「14日」とありますが、個人の趣味によるスローペースのもの且つ、同人誌の頒布に利用させていただくなどといった利用形態も想定していないので、厳に「この日からお願いして、この日までに納品していただきたい」というような指定はありません。納期の延長希望等ありましたら、お気軽にお申し出ください。

〈報酬〉
「予算」欄には「5,000円~10,000円」と記載してありますが、当方上限にプラスして3,000円まで(13,000円まで)なら上乗せが可能です。


【その他】
特定のキャラクターではなく衣装の設定・デザインという少々特殊な内容のため、いつもお世話になっている通常のコミッションではなくこちらを利用させていただきました。

その他、ご不明な点があればお気軽にメッセージをお願いいたします。よろしくお願いいたします!


使用用途

Twitter上の創作企画で使用する衣装デザイン・設定画

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト