大変良い
大変丁寧にやり取りをさせていただき、納得いくまでご相談をさせていただきました。色々と複雑なご依頼だったのにも関わらず、大満足なイラストを納品していただけました。また機会がございましたらぜひご依頼させていただきたいと考えております。この度はありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
大変丁寧にやり取りをさせていただき、納得いくまでご相談をさせていただきました。色々と複雑なご依頼だったのにも関わらず、大満足なイラストを納品していただけました。また機会がございましたらぜひご依頼させていただきたいと考えております。この度はありがとうございました!
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
この度は素敵な作品をありがとうございました…!またぜひお願いいたします!
大変良い
はじめて依頼させていただきましたが、資料が少なかったにも関わらずとても丁寧に理想通り描いていただくことができました。お取引自体も迅速で、とても依頼しやすかったです。この度はありがとうございました。
大変良い
この度はふたりのイラストを描いていただきました。素敵なイラストをありがとうございます。また、ぜひ機会がございましたらご依頼させていただきたく存じます。改めて、この度は誠にありがとうございました。
大変良い
とても素敵なイラストを仕上げて下さりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。