大変良い
2度目のお願いでした。
今回も素敵なイラストにお仕立てしていただきました!こちらがお伝え不足であったり、お手数をお掛けすることもありましたが、終始優しく対応してくださいました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
2度目のお願いでした。
今回も素敵なイラストにお仕立てしていただきました!こちらがお伝え不足であったり、お手数をお掛けすることもありましたが、終始優しく対応してくださいました!
大変良い
とても素敵なイラストをありがとうございました!
こちらがイメージしている以上に素敵に仕上げていただけました。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
大変良い
とても素敵なイラストありがとうございました。
またよろしくお願いします!
大変良い
対応が全て早く、滞りなく取引できました。
大変良い
リクエストでのお願いでしたが、イメージしていた以上に可愛いイラストを描いていただきました!!またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
大変良い
季節イラストの依頼でしたが、構図や衣装をパターンに分けていくつかご提案いただけたため、イメージしきれなかった部分も明確になりとても助かりました。
通知の落球で返信をお待たせしてしまった時がありましたが、納期に間に合わせて素敵な作品に仕上げていただき感謝しております。