大変良い
納品も進捗報告などの細かい連絡も早くて、大変助かりました!相談にも真摯に対応していただき、イラストもとっっても素敵でした!
ありがとうございました!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
納品も進捗報告などの細かい連絡も早くて、大変助かりました!相談にも真摯に対応していただき、イラストもとっっても素敵でした!
ありがとうございました!!
大変良い
初めてご依頼させていただきました。
ラフから納品まで丁寧で、スムーズに取引することができました。
またのご縁がありましたら、お願いしたいです。
大変良い
この度は1枚絵を描いて下さりありがとうございます!
とても大好きな二人だったので描いて頂けて嬉しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
大変良い
とても素敵な立ち絵を頂きました!ありがとうございました!
大変良い
今回初めての依頼でした。
素早く対応していただき納品も早く助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
素敵な立ち絵を作成いただきました。