大変良い
2回目のご依頼です。今回も想像以上の素敵なキャラクターをデザインしていただきました!
イラストのクオリティはもちろん丁寧なやりとりも素敵な方です。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
2回目のご依頼です。今回も想像以上の素敵なキャラクターをデザインしていただきました!
イラストのクオリティはもちろん丁寧なやりとりも素敵な方です。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
大変良い
確認の際、細かく分けて下さってとても確認がしやすく助かりました!
大まかにしかお伝え出来なかったのですが、理想すぎる仕上がりでとても満足でした!
大変良い
季節をテーマに計6回一枚絵制作を依頼させていただきました。
キャラらしさのあるポーズやデザインなど色々ご相談しながらのお取引で「一緒により良い作品を作っている」という感覚があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。
生き生き動いている自キャラをたくさん見ることが出来て大満足です!
また是非依頼したいです。お取引ありがとうございました!
大変良い
2度目のご依頼です。前回同様、コンペより採用をさせていただきました。
素敵な1枚絵をありがとうございます…!キャラクターの表情もすごく生き生きとしていて、見ているこちらもワクワクするようなイラストで大変満足しております!前回とテイストがガラリと変わったのですが、今回も素晴らしいイラストに仕上げて下さり嬉しい気持ちでいっぱいです!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
ぬぬ太郎様のお人柄と作品が好きで、リピート依頼しています。
今回は綺麗かつ可愛い作品に仕上げてくださいました。
服装も可愛くアレンジしてもらえて嬉しいです。
いつも丁寧かつ楽しいお取引ありがとうございます!
今後とも是非よろしくお願いします!
大変良い
リピートで依頼しています。
今回も同じキャラで、異なったシチュエーションの一枚絵製作をお願いしました。
作業がとても丁寧で細部までこだわって描いてくださるので、引きで見てもアップで見ても美しいです。今回も最高の作品でした!
ご対応も丁寧で、楽しく安心してお取引ができるので大変助かっています。
いつもありがとうございます。
今後とも是非よろしくお願いいたします!