大変良い
丁寧で温かいご対応に加え、細やかなお気遣いもいただき、安心してお取引させていただくことができました。作品もとても素敵で大変満足しております。この度は本当にありがとうございました……!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
丁寧で温かいご対応に加え、細やかなお気遣いもいただき、安心してお取引させていただくことができました。作品もとても素敵で大変満足しております。この度は本当にありがとうございました……!
大変良い
終始丁寧なお取引をして頂きありがとうございました🙇♂️
素敵なイラストに仕上げていただけて感激しております✨️
また機会がございましたら、是非ご依頼させて頂きたいです!
大変良い
素敵で繊細なイラストをお忙しい中、ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
初めてのご依頼でしたがとても素敵な仕上がりで感動しました。
これからもご依頼させて頂きたく思います。
この度はありがとうございました。
大変良い
お早い返信でスムーズなお取引が出来たのと、作品もこちらのイメージ通りかつとても丁寧に仕上げて下さり、ご依頼して良かったです!またお願いしたいです。改めましてこの度は素敵なお取引をありがとうございました!
大変良い
美しい1枚を描いていただきました!また機会がありましたらぜひリピートさせていただきたいです♡この度は本当にありがとうございました、大切にします!