大変良い
素敵なイラストを仕上げてくださいました。
本当にありがとうございます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
素敵なイラストを仕上げてくださいました。
本当にありがとうございます!
大変良い
本当に丁寧に対応していただけました。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。
大変良い
シリーズでお願いしてる本の3冊目でしたが今回もとても可愛らしく仕上げてくださいました。
信頼のおけるデザイナー様です。
いつもありがとうございます。
大変良い
このたびは素敵なロゴを作っていただきありがとうございました!
細部の修正も快くご対応いただき、感謝しております。
また機会があればぜひお願いします!
大変良い
アンソロジーのロゴをお願いしましたが、とても素敵に仕上げてくださいました。
丁寧な作品且つ細やかに要望を聞いてくださり、感謝しかないです。
またよろしくお願いいたします。
大変良い
大変納期がタイトな中、ご丁寧に対応くださりました。本当にありがとうございます!