大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
今回も丁寧にかつ綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。今後もお世話になることがあると思いますがよろしくお願いします。
また、お体にお気をつけて今後も絵の作成を頑張ってください。
今回は本当にありがとうございました。
大変良い
突然の変更等ご迷惑をおかけいたしてしまったのですが丁寧に対応されとても感謝しております。是非またご依頼をする時は溝島アキナさんにお願いをしたいと思います。この度はご対応ありがとうございました。
大変良い
突然の変更等ご迷惑をおかけいたしてしまったのですが丁寧に対応されとても感謝しております。是非またご依頼をする時は溝島アキナさんにお願いをしたいと思います。この度はご対応ありがとうございました。
良い
描写も塗りも綺麗でこちらの希望通りの内容に仕上げていただきました。
ただ、そこに至るまでが修正の連続であり、依頼文を確認してくださいと釘を刺しても依頼文とは違った内容で上げてくるので逐次チェックと修正が必須であり、こちらでチェックが漏れるとそのまま通過してしまうので修正回数と事前の条件付けを留意された方が賢明です。
描写とやり取りで差し引き「良い」とさせていただきました。
大変良い
イラスト案をいくつも提示してくださり、またこちらの要望もつつがなくこなしてくださり、円滑にイラストを製作してくださいました!
完成したデザインもとても気に入っています!
ありがとうございました!