大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
可愛い立ち絵をご制作していただき、
ありがとうございました。
魅力的な絵柄ですし、
画力もとても高いです。
納期もきちんと守っていただけます。
素敵なイラストレーターさんです。
今後も依頼をお願いしたいと思いました。
( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
大変良い
2回目の依頼になります。
男性も女性も描いてくださり、とても満足です…!
いつも素敵なイラストをありがとうございます。
また機会があれば、依頼したいです~!
大変良い
素敵で繊細なイラストありがとうございました。
ご多忙な中でのご対応ありがとうございます。
大変良い
今回で5回目の依頼になります。
いつもクオリティの高い作品をありがとうございます。これからも依頼させてもらいたいと思う完成度と、対応をしてくださる絵師さんです。
大変良い
素敵なイラスト納品頂きました。
ありがとうございます。
今回は2度目となりますが、塗りがとても綺麗で丁寧なお仕事される方です。
今回は明るめの雰囲気のイラストお願いしましたが色使いもとてもお上手でした。
また、機会があればお願いしたいです。