大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
ご案内がご丁寧でとっても安心でした!
立ち絵+表情差分4つで¥3,000(!?)という破格のお安さでびっくりしました!
絵柄もとっても好みだったのでまた依頼させていただきたいです‼️
大変良い
前回の立ち絵をとても可愛く描いていただき、またお願いいたしました。
今回も丁寧にヒアリングしていただいて、安心してお願いすることができました!
今回もとっても可愛く描いていただきました!
大満足です!また是非お願いしたいと思います◎
大変良い
とても素敵なイラストを頂けて嬉しいです!
大切に致します✨ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大変良い
立ち絵合わせでお世話になりました。
こちらの不手際があったにも関わらず、迅速で丁寧なご対応をしていただきました。
ありがとうございました!
大変良い
丁寧な対応と素敵なイラストで本当にありがとうございました。
別の機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。