大変良い
この度は本当にありがとうございました…!😭🤍
うちの子たちの詳細をすごく読み込んでくださってて😭✨やり取りもとても丁寧で安心してお任せすることができ、最初から最後まで気持ちよくお取引させていただきました😭❣️
大切な子たちをこんなにも素敵に描いていただけて本当に幸せです😭🤍
一生大切にさせていただきます…!✨
またぜひご依頼させていただきたいです😭!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度は本当にありがとうございました…!😭🤍
うちの子たちの詳細をすごく読み込んでくださってて😭✨やり取りもとても丁寧で安心してお任せすることができ、最初から最後まで気持ちよくお取引させていただきました😭❣️
大切な子たちをこんなにも素敵に描いていただけて本当に幸せです😭🤍
一生大切にさせていただきます…!✨
またぜひご依頼させていただきたいです😭!
大変良い
自創作たちのイラストお願いしました。
莫大な資料の中、とても素敵な作品を制作していただき何度も読み返しています!お取引も非常に潤滑に進めてくださりとても助かりました。またぜひお願いいたします!
大変良い
全体募集より提案をご採用いただき、OC 2人の詰め込み1枚絵を制作させていただきました!
2度目のご縁でしたが、素敵なテーマを与えていただいたおかげで、よりキャラクターの日常シーンに寄り添ったようなイメージで制作でき、とても充実感がありました✨
いつもながら確認の連絡等も迅速かつ物腰柔らかで、とても信頼できるご依頼者様です!
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪
大変良い
この度も貴重な機会を賜り、誠にありがとうございました。オリジナルキャラクターの二次創作小説のご依頼でしたが、生き生きとして魅力的なキャラクターたちで、とても楽しく執筆させていただきました。完成まで一ヶ月もお待たせしてしまいましたが丁寧かつお優しい対応をしてくださり、心より感謝申し上げます。また機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
OCお二人の漫画を描かせていただきました。
魅力的なキャラクターの資料をいただきとても楽しく創作させていただきました。
こちらからの質問にもとてもお優しく丁寧にご対応いただき、キャラクターのお話もお聞かせくださりとても創作意欲が増しました!
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
大変良い
OCさんの小説を書かせていただきました。「お好きなように書いてください」とのオーダーでしたが、OCさんの参考資料をたくさんいただけたので、安心して、思い描くOCさんたちのお話を書くことができました。
やり取りも丁寧にしていただき、とても円滑に進めさせていただきました。
この度はありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。