大変良い
この度はありがとうございました!
色々不手際があった中丁寧にご対応下さり、気持ちの良いお取引が出来ました!
またよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
この度はありがとうございました!
色々不手際があった中丁寧にご対応下さり、気持ちの良いお取引が出来ました!
またよろしくお願いいたします!
大変良い
素敵なデザインをいただきありがとうございました!
大変良い
この度は、制作してくださりありがとうございました。仕上がりに大満足です!タイトルや煽り文句のセンスの良い配置や配色、クオリティの高いデザイン性もとても気に入っております。終始スムーズにご対応してくださり、納品予定日内にきちんと納品してくださって、安心したお取引ができました。ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
大変良い
オリジナルペンライトをデザインして頂きました。
リテイクも快く受けて下さり、最後まで丁寧に仕上げて頂きました。本当にありがとうございました✨️
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
今回もDL同人漫画のジャケットのデザインの制作をお願いいたしました。
前回とは雰囲気の異なる作品でしたが、こちらの要望以上に作品のイメージにピッタリ合うデザインにしてくださいました!
また次の機会にも是非ご依頼させていただきたいと思います!
大変良い
いつもお世話になっているロゴデザイナー様です、この度もありがとうございました!