大変良い
前回から複数回依頼しています。今回も機会がありご依頼させていただきました。適宜確認しつつ、とても素敵な立ち絵を描いて頂けたのでまた機会があればご依頼をしようと思っています
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
前回から複数回依頼しています。今回も機会がありご依頼させていただきました。適宜確認しつつ、とても素敵な立ち絵を描いて頂けたのでまた機会があればご依頼をしようと思っています
大変良い
とても丁寧で可愛いキャラクターを作成していただきました。また是非よろしくお願いいたします。
大変良い
SDキャラ2体を依頼させていただきました!
キャラの要素を汲んで素敵にデフォルメしていただき、可愛らしく仕上げていただきました。ありがとうございました!
大変良い
SDキャラを作成いただきました。キャラの特徴を的確に拾っていただいた上、可愛らしく仕上げていただき大満足です。ありがとうございました!
大変良い
とても素敵なイラストを描いて頂きました!ありがとうございます!
大変良い
今回も丁寧な対応ありがとうございました。
キャラクターもカッコ良くて大変満足しています!
重ねて、本当に有難う御座いました!!