評価:
大変良い
この度は終始ご丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました!!
作品も想像以上に素敵で、キャラクターそれぞれの魅力や表情、空気感まで丁寧に表現いただきました。やり取りの中でも依頼へ真摯に向き合って下さっていることが伝わってきて、依頼して本当に良かったと感じました!!またぜひお願いしたいと思える、素晴らしいクリエイター様です✨️この度は本当にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
75
2
0
0
大変良い
この度は終始ご丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心してお取引を進めることができました!!
作品も想像以上に素敵で、キャラクターそれぞれの魅力や表情、空気感まで丁寧に表現いただきました。やり取りの中でも依頼へ真摯に向き合って下さっていることが伝わってきて、依頼して本当に良かったと感じました!!またぜひお願いしたいと思える、素晴らしいクリエイター様です✨️この度は本当にありがとうございました!
大変良い
納品遅くなり大変申し訳ございません……!
引き続き馴れ初めのお話を書かせていただきました✨
詳細なプロットを頂けるおかげで、迷いなく執筆することができました。
この度はご依頼頂きありがとうございました!
大変良い
とっても素敵なイラストを納品していただきました❁⃘
サイズ伝え忘れで途中変更お願いしたにも関わらず、対応もとっても丁寧で完成までずっとワクワクしておりました。
また是非よろしくお願いします
大変良い
詳細な資料をご提示頂き、連絡も迅速で非常に円滑に作業を進めることができました。
質問にも丁寧にご回答頂けて、大変感謝しております。
この度はご依頼、誠にありがとうございました。
大変良い
可愛くて切ないお二人のお話を書かせて頂きました!
取引中の会話も大変楽しく、おふたりもとても魅力的で始終自由に楽しく執筆することが出来ました!
この度はありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します。
大変良い
モノクロ3ページの夢漫画を依頼させていただきました!
価格が驚くほど安くて、一万足らずで3ページも描いてもらえるなんてびっくりしました……!本当にありがたい!
漫画のクオリティも高く、ラフ訂正も快く受けてくださり、安心して取引することができました。
この度は本当にありがとうございました!またお願いできたらいいなと思っています!
大変良い
今回は素敵なお取引をありがとうございました!
詳細な資料と共に、ご依頼内容を明確にお伝えしたくださり、スムーズに作業に取り掛かることができました。
こちらの都合でご迷惑をおかけしてしまった際も、心優しく対応してくださいました。
引き続きよろしくお願いいたします。
大変良い
この度はご依頼頂き有難う御座いました。
此方からの提案や執筆した小説に対して毎回嬉しくなる感想を寄せて下さり、大変励みになりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
大変良い
この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。素敵な題材を描かせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。また機会がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。ありがとうございました!
大変良い
この度は当方をご利用頂き誠にありがとうございました🙇ご丁寧な対応と、的確な指示、常に創作意欲が湧くようなお心遣いの籠った感想を頂き、最後まで仕上げることが出来ました☺️素敵なお2人を描くことが出来てとても嬉しかったです。また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。
大変良い
素敵な作品の第3章を執筆させていただきありがとうございました。いただいたプロットもわかりやすく、すぐに作業に取り組むことが出来ました。そしていつも素敵な感想をありがとうございます。物書きとして光栄です。引き続きよろしくお願いいたします🌷