評価:
大変良い
資料がわかりやすく、迅速なレスポンスをいただけたのでスムーズに進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
237
0
0
0
大変良い
opt販売の衣装や表情差分、髪型変更の依頼を対応させていただきました。
丁寧なやりとりで資料も提供してくださったり、説明もわかりやすく作業もやりやすかったです。
とても楽しんで描かせいただきました😊
リピートもしていただいて、次も購入キャラの衣装や表情差分、髪型変更も引き続き楽しんで描いて納得いただけるよう頑張ります!
大変良い
この度もご依頼いただきありがとうございました!
資料も分かりやすく、レスポンスも早く迅速にご対応いただけたおかげで、ご依頼から納品までのやり取りがとてもスムーズでした!(^^)!
また、やり取りの中で沢山温かい言葉もいただき、楽しくイラスト製作をすることができております…!!✨
またのご機会に恵まれましたら是非よろしくお願いいたします!<m(_ _)m>
大変良い
OPTキャラクターの差分2体分のご依頼ありがとうございました。
素早いやり取りで予定よりも早く納品することができました。
また新規のキャラクターや衣装差分等のご依頼がございましたら、よろしくお願いします。
大変良い
今回もお忙しい合間を縫ってのご依頼、誠にありがとうございました!
これから益々お忙しくなるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
しごできの宿命というやつでしょうか。。。!
また時間が出来た時などで気になるアイデアがあれば、ぜひご依頼くださいませ(*´∇`*)
大変良い
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
終始丁寧かつ迅速にご対応いただき、とてもスムーズに制作を進めることができました。
ご要望も分かりやすく、大変助かりました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
Optキャラクターの追加差分のご依頼ありがとうございました。
キャラクター二人分のご依頼をそれぞれ2回に分割してもらう等、柔軟にご対応いただき助かりました。
引き続き2つ目の差分作成もよろしくお願いします。
大変良い
いつもご依頼くださり、誠に有難うございます!
やりとりの中で作品に関する嬉しいお言葉も多々頂き、
細やかなお心遣いに大変感謝しております。
次のご依頼も心より、お待ちしております!
大変良い
この度はご依頼頂きありがとうございました!
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、寛大な対応をしてくださり、感謝でいっぱいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
大変良い
すごくわかりやすい資料と指定のおかげでとてもイメージしやすく、レスも早くてとても助かりました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。