柚梨きょう

フォロー:3  フォロワー:317
過去最高ランク:プラチナ
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、柚梨(ゆずなし)きょう と申します。
数ある商品の中から閲覧、ご購入いただきありがとうございます!

◆週2日キャラクター立ち絵を販売
⬇販売中のキャラクター一覧は下にあります!⬇

◆お題箱にて立ち絵のリクエストを募集中
こんな立ち絵が欲しい、こんなのはどう?等ありましたらお気軽に送って下さると嬉しいです!
https://odaibako.net/u/yuzu09skm

◆現在ご依頼は受付停止中です。
再開時にはこちらでご報告致します。
🐦報告用アカウント
https://twitter.com/yuzu09skm?t=7uh6_91KOMceGwZ3tZHEGQ&s=09

メッセージは、できる限り頂いたその日の内に返させて頂きます。(基本22:00~0:00)

色々と不慣れな為、至らない点もあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

(2024/04/04更新)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター販売で購入させていただいた商品の差分、PSDファイルをお願いしました。
    今回も大変素敵なイラストでした!多めに依頼させていただいたのですが、スピードも早く、対応いただいた内容も素晴らしかったです。
    大切にします…!
    また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お迎えしたキャラ販売の追加差分(衣装、大まかなお願いでデザインはお任せ)をお願いしました。追加の提案も頂戴し、可愛くて似合う作品に満足でした。丁寧な対応で製作者としても信頼できる方と感じました。また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。