虹の箱庭 フィリリ

フォロー:0  フォロワー:29
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのフィリリと申します。電子書籍の表紙画像・SNSアイコン作成などをお仕事として行っています。暖かみの感じられる幻想的な水彩画風のイラストを得意としており、クライアント様からも「とても印象的」と御評価をいただいています。

最新イラストや他の作品集は、公式サイトに展示していますので、よろしければこちらをご覧下さいませ。

(2023年8月)
H,N変更しました。


【公式 HP】 http://arkgarden1.web.fc2.com/
【インスタグラム】 https://www.instagram.com/arkgarden34/

【ファンクラブ】 
入会時期に関わらず、最新イラストやすべての限定公開イラストが閲覧できます。
https://camp-fire.jp/mypage/projects/73972


(写真ACとイラストACで無料イラスト配信中)
http://www.photo-ac.com/profile/633524

使用ツール:ペイントツールSAI

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も新作ゲームのパッケージイラストの背景をお願いしました。
    こちらのイメージ通りの背景で、またゲームのバックボーンなども独学で学習していただいたようで、大変満足しております。要望にも丁寧に答えていただき、むしろこちらが学ばせていただく事多数でした。

    今回も、非常に質の高いものを仕上げていただきました。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    事前の見積もりのご連絡の時からとても丁寧に対応していただけました。
    お取引の連絡、納品も迅速でリテイクにも快く応じていただきとても気持ちよくお取引ができました。
    ご納品いただいた作品もイメージ通りのもので大変満足しております。
    また機会があるときはぜひお願いしたいと思っております。