riato

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●pixiv
https://www.pixiv.net/users/17710385

閲覧いただきありがとうございます。riatoと申します。

コンセプトは、「ご依頼者様のイメージに寄り添いたい。お値段以上のクオリティを!」を心がけています。
精一杯描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お返事は24時間以内に返信させて頂いております。
返信が無かった場合、お手数をおかけしますが再送信していただくか下記の連絡先に同内容のご連絡をお願い致します。
------------------------

■画風について
コントラスト強め、色味濃いめ、等身高めのイラストが得意です。
ご依頼は男性キャラが多めですが、女性キャラを描くのも大好きです!
趣味でモデリングもしています。

■製作環境
Tool : ipad
Paint:ClipStudio paint PRO
*AI形式には対応しておりません。

■ご依頼いただいた制作物
一枚絵/携帯、タブレットの壁紙/アイコン/同人誌の表紙/YouTubeのサムネイル/立ち絵

------------------------

■質問などございましたら下記のTwitterのDMにご連絡下さい。

●Twitter
@riato19851

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    評価が遅くなり申し訳ございませんでした、チップの金額はお間違いないでしょうか。

    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートの依頼になります。

    曖昧な表現をくみ取っていただき、素敵なイラストを形にしていただけました。

    また、是非依頼したいと考えております。

    この度は、ありがとうございました。