伊藤青司

フォロー:3  フォロワー:28
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。伊藤青司(いとうあおし)と申します。
キャラ販売を中心に、コンペやプロジェクトに参加させていただいております。

過去の納品物などはXfolioにて掲載させていただいておりますので、ご参考までに!
https://xfolio.jp/portfolio/Ito_Aoshi

*いずれの利用であっても、自作発言や他者を傷つける目的での利用はおやめください。
*個人利用に関して、常識の範囲内でありましたらお好きにご利用ください。
*商用利用に関しまして、使用用途がはっきりしている場合は許可させていただきますが、イラストをメインにした販売、イラストの転売等に関しては許可しかねます。
*商用利用される場合はクレジットに「伊藤青司」の明記をお願いいたします。商用利用ではない場合につきましてもクレジットの明記をお願いいたします。
*著作人格権は放棄しておりません。あらかじめご了承ください。

 何かご不明点などございましたら、お気軽にメッセージを送っていただければ可能な限り即日返信させていただきます。
場合によっては返信に数日から1週間程度お時間をいただく場合もございます。
 
 返信は12:00~24:00を中心に行います。
お急ぎの場合には可能な限り迅速に対応させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!


Twitter
https://twitter.com/ItoAoshi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて依頼させていただきましたが、とても丁寧な対応かつ素敵な仕上がりでした!
    また次回もぜひ依頼させていただきたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    おじさまがかけるということで、TRPGの立ち絵をお願いしました。
    大変丁寧で、レスポンスも修正も迅速に対応していただきました。
    修正後のラフが本当にイメージとぴったりで感激しました!
    本当にありがとうございます!
    またぜひお願いしたいと思います。