四斗樽陸斗

四斗樽陸斗

実績:
コミッション 0件  キャラ販売 0
フォロー:1  フォロワー:0
0 0 0 0

このユーザーは最後にログインしてから時間が経っています

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
 初めまして。四斗樽陸斗(しとだるりくと)と申します。斗の字は二つですが、四斗樽です。
 執筆活動は、小学生のときにまとめていた自由帳の落書き(いわゆる多感な小学生の夢。カンナちゃんといっしょにあそびたい、等)を学生になってから等身大の文章として起こしたとき、こんなにも面白いものだったのかと感じたことから始まりました。その後、あらゆる知識を取り込む為に、大正から平成までの文芸作品、慣れないライトノベル、さらには絵本を読んだりして、うおおこの作品はやべえぞ、と感動を繰り返してきました。現在では執筆活動でお仕事をさせて頂いております。

 ちなみに今までで最も面白いと感じた書籍は森見登美彦氏の「太陽の塔」です。あれは、凄いですよ、本当に。

 令和二年三月下旬より活動を開始しました。

 他サイト含め、小説、シナリオライティングでお仕事をさせていただいております。スキマでの販売は初めてで、不慣れな点等あると思いますが、どうかご寛恕いただけるとと幸いです。

〈商品に関して〉
 オリジナル小説、ゲームやドラマシナリオ、夢小説、ライトノベルなど様々なジャンルの執筆が可能です。基本方針として、お客様をお待たせしてしまうのは売る側の人間としてあってはならないことだと強く感じるため、最短で1日、どんなにお待たせしても最長1か月で完成させ、文章をお届け出来るよう努めております。
 納品の際はテキスト直貼り、画像あるいはPDFファイルでのお渡しとなります。小説のお取引では、購入ご希望の方に冒頭部分100文字程度を画像にて提出し、許可を得てから続きを執筆します。その後、執筆を完了させサンプルの文字が入った文章ファイルを提出、お返事を頂いてから正式な回答と共に、サンプルの文字を消した文章ファイルを添付致します。

〈納品後に際して〉
 作品を添付し、既読確認から24時間経過してもお返事がない場合、問題点はないとみなしクローズをさせて頂きます。

 お客様の意に沿えるような作品作りを心がけていきたいと考えています。商品につきまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にDMなどでご相談くださいませ。

 貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。

公開中のコミッション