しゃるぱ

フォロー:0  フォロワー:35
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターをしております。
サムネ映えする色づかいで、可愛さとおしゃれさを併せ持つイラストが得意です。
イラストにどんなストーリーを込めたいか、どんなキャラクターを表現したいかをしっかりヒアリングさせていただきます!

☆他サイト、SNSで30件以上のイラスト制作実績があります。

2児の母です。土日祝日は子育ての関係でお休みをいただいております。
平日の9〜17時を中心に対応しておりますので、時間外はお返事が遅くなる可能性もございます。

▼得意なもの
10〜20代男女、お菓子、食べ物、カジュアルファッション、ロリィタ

▼描けないもの
成人向け、版権キャラクター、有名人(公式様からを除く)、ロボットなど複雑なアイテム、複雑なパースの背景

ポートフォリオサイトやTwitterにてイラストを投稿しております。
参考に見ていただけると幸いです。
サイト:https://charpism.com/
Twitter:https://twitter.com/charpaaa

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございました!
    丁寧かつ迅速なご対応をしていただき、スムーズに取引を進めることが出来ました。
    描かせていただいたキャラクターもとても可愛く、楽しんで制作することができました。
    またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お取引は終始スムーズで、滞りなく作業を進める事ができました!
    納品のイラストも気に入っていただき、とても嬉しいです。
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

    この度はご依頼、誠にありがとうございました。