しろみや

フォロー:0  フォロワー:2,639
過去最高ランク:プラチナ
評価: 235 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【!】当イラストを用いて有償依頼を募集しているツイッターアカウントがあるとご報告を頂いております。当方とは一切関係のないアカウントですのでご注意くださいませ。

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
まだまだ未熟者で不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせくださいませ!

▼アイコン制作以外のご依頼はメッセージまたはお見積りからお気軽にご相談ください。
※詳細や予算等ありましたらご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)
※ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
※R指定ならびに背景作画のあるご依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

▼Twitter(受注状況用)
@srmy_oshirase
受付の再開日時等はツイッターにてお知らせいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めてご依頼させて頂いたのですが、ラフから何まで非常に早く仕上げてくださりありがとうございます!
    分かりにくい下手くそな説明から理想以上のイラストを描いてくださりもう感謝しかありません。
    またご機械がありましたら是非よろしくお願いします!!