みけちゃ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、みけちゃと申します。
日中は他のお仕事もこなしながら、絵を描いております。イラスト製作のご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

丁寧で分かりやすいお取引を目指し精進して参ります。
キャラクター達のストーリーを大切にしたい気持ちで描いてます。ぜひぜひ、あなたの希望のコについてのお話を聞かせてください!
何卒よろしくお願い致します。

○得意なもの○
 10代20代男女。現代〜中世ファンタジーなど。ジャンルとしては女性向けが一番得意です。
 可愛い女の子、カッコ良い男の子を描くのが好きです。ドレスや軍服など好んで描きます。ロボや宇宙SF系はちょっと苦手かもです。

●NG(お受けできないもの)●
 R-18、BL(ボーイズラブ)は申し訳ありませんがお受けできません。

since 2021.6

みけちゃ

◇pixiv → https://www.pixiv.net/users/22146374

◇Twitter→@mike_tea2

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを作成して頂きありがとうございました!こちらのリクエストにも丁寧に応じて下さり感謝します。お取引ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は理想通りの素敵なアイコンイラストを作成していただき、ありがとうございました。
    こちらの要望に対して丁寧に応じていただき、想像以上の作品に仕上げていただけて感謝しています!
    またぜひお願いしたいと思えるクリエイターさんです。大切に使用させていただきます。