ずるずる

フォロー:0  フォロワー:29
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

趣味でイラストを描いている、ずるずると申します

好みが分かれる絵柄だとは思いますが、この度は興味を持って私のプロフィールを見ていただきありがとうございます!

有償依頼は始めたばかりで不慣れではありますが、精一杯頑張ります!
出品以外のご依頼も、お気軽にご相談ください

❁⃘リピーター様は感謝の気持ちを込めて、300円割引させていただきます

クレジット等はこちらのTwitterアカウントでお願いいたします
@2_bo_ra
(作りたてのアカウントかつ自我が多いので、閲覧非推奨です)

▽依頼の主な流れについて▽

カラーラフ提示▶︎了承頂き次第清書 、または線画を提示 ▶︎完成品を提示、了承いただき次第、サンプルの文字を外し取引終了

敬語のやり取りになれていないため、拙い文章だとは思いますが、当人は敬意を持って接しているのでご了承ください。申し訳ございません。


(苦手)
筋肉系、お年寄り系、オールバック、グラデーションが美しいイラスト

(得意)
単色系、女の子、少年、青年、子ども、かわいい系、ダウナー系、不穏系、ごちゃごちゃしたもの

(色塗りについて)
単色寄りです。エアブラシ等ぼかし要素を含む筆を使わないことが多いです。
ギャラリー等でお好みの色塗りがありましたら、参考に提示していただけると助かります!

参考用に、pixivですhttps://www.pixiv.net/users/53546729
ユーザーネーム【ずるずる】

注意点(必ずご一読ください)

※作成したイラストは、サンプルの文字を入れ、SNS等に広告目的で使用、商品ページに使用させていただく可能性がございます。ご理解の程をよろしくお願いいたします。

※サンプルには二次創作のものも使用していますが、ご依頼で二次創作のもの&著作権が他の方のキャラクターなどを承ることができません。ご了承下さい。(お相手様の許可をもらっているもの、依頼可能なジャンルのものはお受けいたします!)

ここまで読んでいただきありがとうございました
ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
(2023.3.11.02:34)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい描き込みと素敵な作風で想像以上の立ち絵を頂きました。
    また機会があればよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター販売にてお迎えしたキャラクターの全身立ち絵をお願いしました!

    途中こちらの事情でお手数おかけしてしまいましたが丁寧に対応していただき、とてもいいお取引ができました!
    今回は本当にありがとうございました!