りこ

フォロー:0  フォロワー:117
過去最高ランク:ゴールド
評価: 75 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いつもご相談をいただきありがとうございます!
年明けまで予約がいっぱいになったため、一旦新規受付を停止いたします。
例年であれば年明けから本業の繁忙期なのですが、コロナ禍で多忙具合が読めないため、もし受付再開の際にはこちらでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
(2020/10/27)

----------------------

田舎の現役グラフィックデザイナーです。腐女子。
シンプル系やかわいい系が得意ですが、女性向け男性向け関係なくお仕事承ります。
普段はイラストも描いています。

タイトルデザインは趣味の領域ですが、自身のスキルアップも兼ねてお手伝いができればと思っています。
まだまだ勉強中の身ですが、サンプルにピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
Twitter(https://twitter.com/Rico_create)許可を頂いた制作事例等を掲載予定です。

☆本業の繁忙期、その他制作時間が取れない時にはお仕事をお断りする場合があります。
☆購入前に、まずは一度メッセージにてご連絡ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像以上に素敵なロゴデザインに仕上げて頂きました、
    たくさんの要望にも応えて頂き本当にありがとうございます…!
    始終丁寧に対応して頂き、納品も早くとても嬉しかったです。
    またの機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にこちらの希望を聞いていただき、それを反映した可愛らしい素敵なロゴを作っていただきました。返信などのご対応も早く、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。