フェルト▶ほぼ依頼用

フォロー:3  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※必ず最後までお読みください※

・主な制作内容
■イラスト制作
■キャラクターデザイン
■Vtuberパーツ分け済みモデル制作
■Live2Dモデリング
■ショートアニメーション
■スタンプ用イラスト
■レイアウトデザイン等

Twitter▶ @Felt_kt
HP ▶ https://bit.ly/30k2QpG
より詳細な活動実績やサンプルギャラリーにつきましては上記Twitterアカウント、公式ホームページをご覧下さい。
目安料金表はギャラリーに御座います、そちらをご参照ください。

【お取引をする際のご注意】
※お支払い手続き完了後のお客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
※著作権買取をご希望される場合、お支払い金額に制作費の合計値30%分が別途料金に上乗せされます。
 ご希望の方はその旨をお伝えください。(作品を使用する上で収益の可能性がある場合は必ず著作権譲渡の契約を結んで頂くようにお願い致します)
※SKIMAにてご依頼頂く際に、制作費とは別でシステム使用料がお見積もり合計金額に加算されます。
 以下、システム手数料についての詳細(SKIMA公式より引用)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【手数料一覧】2019年10月1日より変更
500円~20,000円の取引 20%(税別)
20,001円~50,000円の取引 15%(税別)
50,001円~の取引 10%(税別)
※消費税は各手数料に対して10%となります。(20%×1.1=22%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※ ギャラリーに御座います料金表はあくまで目安です。 
  ご予算によってクオリティを上げたり、クオリティを下げることで予算を抑えることが可能です。
​  まずはお気軽にご相談ください◎

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速にやり取りしていただき、またご要望も丁寧に分かりやすくお伝えいただきましたので、終始スムーズにお取引させていただくことができました。
    また機会がございましたらお気軽にお声掛けください!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧で返信も早く、取引がスムーズに行えました!お褒めの言葉も貰え、描いてよかったと思えました。また機会がありましたらよろしくお願いします!