逆叉イヅナ

フォロー:0  フォロワー:55
評価: 39 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゆるりとよろしくお願いいたします。
Twitter☞@1127_inari
作品はデータ便で納品させていただきます。

制作、販売したものの改造、改変、無断転載、二次配布はお止め下さい。
制作物を使用したものを販売する際は事前にお知らせください。別途料金が発生します。
作品をギャラリー等に掲載させて頂く場合がございます。

ご依頼から納品までの流れ
① ご依頼前にメッセージにてデザインやモチーフをお伝えください。
② 入金確認後、①にてお伺いしたものを元にラフを提出させて頂きます。この際デザインに変更等御要望がございましたらお気軽にお申し付けください。尚、4回目以降(ラフ込み)の修正別途料金が発生致します。
基本的にデータ便にてpng形式で納品させて頂きます。ご希望の納品方法、納品形式がございましたらお知らせください。
③作品確認次第、納品確認、お取引終了となります。

※リテイクオプション等別途料金が発生した際は専用ページを作成致します。
※大幅なデザイン変更の際は再度お見積りさせていただきます。
※ラフ提出後のキャンセルはキャンセル料として全額お支払い頂きます。
※ラフ提出後一ヶ月以上お支払いがない場合は商品料金(オプション含む)×経過月分お支払い頂きます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いていただきました。
    対応も迅速でした。
    本当にありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Exactly implemented the design I had in mind and responded to a few changes right away. Thank you so much!

    お考えのデザインを正確に具現していただき、いくつかの変更点にもすぐに対応してくださいました。 本当にありがとうございます。