木住野

フォロー:22  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただき有難うございます!
木住野(きしの)と申します。漫画業界約3年・ゲーム業界(外資系含む)約10年経験者です。
得意分野はゲーム系グラフィックデザイン、キャラクターイラスト、
キャラ絵を魅力的に引き立たせるデザインです。紙媒体も対応致します。

【対応可能範囲】
Web用:SNSアイコン、ヘッダー、ツイキャスサムネ、1枚絵、キャラクターデザイン等
印刷媒体:フライヤー、ポスター、グッズ、CDジャケット等
※大体何でも作ります

【対応不可範囲】
メカ、クリーチャー、甲冑、戦国武将物、R18(ノーマル絵をR18コンテンツに利用するのは可)
※メカっぽい武器はある程度対応可能です。

【ワークフロー】
まずはメッセージにてご相談受付致します

お取引開始(発注内容がそろっている状態)

色ラフ提出
・修正の希望はこの段階でいくらでもどうぞ
・この時点でキャンセルは出来かねます

着彩完了
・微調整、部分修正は対応範囲内です
・この時点で構図など大幅修正は別途料金が発生いたします

納品

【料金】
過去の実績をもとに目安の金額を表示しております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
※※注意事項※※
正式なお申込み前と後で、作業内容や条件の相違がある場合は
金額のご調整を頂くか、場合によってはお断りする場合がございます。

■イラストメイキング動画■
hhttps://www.youtube.com/channel/UCRYPP8jEHkTONVMjIxsXlnw?view_as=subscriber

■Twitter:
https://twitter.com/_kishino

■ポートフォリオサイト:
https://lmaworks.amebaownd.com/

■pixiv
https://www.pixiv.net/users/595629

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでTwitterアイコン作成をお願いしました。作成ありがとうございました!
    前回同様に仕事のクオリティ・丁寧なやり取りが素晴らしく、気持ちよく取引が出来ました。

    また、私が動画のコンテンツとして使用したい点も考えて、それに沿う様に作成・提案を頂いたりと、こちらの期待以上の仕事をして頂きました。助かりました。

    次の機会も是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Twitterアイコン作成ありがとうございました!
    私の手書きのラフから、私の想像の何倍ものクオリティで形になったものが返ってきて感動しました!
    非常に高いクオリティで、とても満足しています。

    複数パターン提案は使用意図まで考えたものを提案を頂きました。
    また、レスポンスも早く、不慣れな私の質問にも丁寧に回答頂き、助かりました。

    次の機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。