佐倉なぎ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 7 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、イラストレーターの佐倉なぎと申します。

【キャラクターに命を宿し、その場に存在するかのような絵】をコンセプトに描いています。
SKIMAでは、クライアント様が安心し、ご希望にそえるような制作・対応を常に心がけています。
お気軽にお問い合わせください!

※過度な性的表現、老人、メカ系、動物(リアル)、風景のご依頼はお断りしています。
※【料金表】は目安です。描き込み量などによっては増減する場合もございます。


◆ポートフォリオ◆
https://xfolio.jp/portfolio/sakura-nagi

◆Twitter◆
https://twitter.com/nagi07sakura
※トラブル防止のため、特別な事情がある場合(こちらでの連絡が取れない等)を除きご依頼に関する対応はSKIMAでのみ行っております。Twitterでの依頼に関するメッセージには対応いたしかねますため、ご了承ください。

■メッセージは8時・13時・18時で事情がない限り必ず確認しております。
3日以内の返信がない場合、お手数をおかけしますが改めてメッセージをいただけますと幸いです。
またこちらからの連絡に関しましても、3日間連絡が取れないと判断した場合はキャンセル扱いとする場合がございます。

■依頼により制作した作品はポートフォリオサイト等に掲載する場合がございます。ご希望でない場合はお伝えください。


【注意・禁止事項】
・自作発言/悪用/加工は一切禁止しております。
・納品物は完成品のみとなります。ラフの無断利用はご遠慮ください。
・著作権は放棄しておりません。無断での配布、私がデザインしたキャラクター(キャラクター販売除く)の二次創作を無断で許諾するなどの行為は禁止しています(ご希望の場合はその旨を伝え、許可をとるようお願いします。その際には料金が発生する場合がございますので予めご了承ください)
・性的コンテンツ、悪用等、イラスト及びキャラクターの印象を著しく損なう可能性がある利用は禁止しています。また、そのような利用をされた際にはご利用を停止していただく場合もございます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速かつ丁寧な対応、ならびに素敵なイラストをまことにありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて購入させていただいたのですが、線画、色ラフ等の工程事に具体的な説明を受けることができ、修正作業もこちらの要望に限りなく沿ったものに直していただけた為、理想以上の作品を納品していただけました。