新保祐太

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

*2023年1月18日更新*
ご依頼者様の皆様へ、
大変申し訳ございませんが、多数案件での多忙なスケジュールと私事の事情により勝手ながら今年4月14日以降からはまた全サービスの受付を休止にさせていただきます。
サービスをご利用になりたい方はお早目にご連絡・お見積りの相談をお願いいたします。

Yuta

---------------

はじめまして。
コンセプトアーティストのYutaと申します。

イギリスで生まれ育ち、2017年10月〜現在日本に住んでいます。

ゲーム、アニメ、映画の業界で働いています。
以前はグラフィックデザイナーとしてアパレル、建設、飲食の業界にも手を伸ばしていました。

コンセプトアートをサービスとして提供しております。
3Dと2Dを組み合わせたアートワークを作っていますが、文章だと伝わりづらいと思うのでソーシャルメディアにアップしている個人作品をご覧いただければ幸いです。
背景、キャラクター、クリーチャー、プロップのコンセプトアート対応可能です。

平日の日中は働いていますが、できるだけスムーズな対応をさせていただきます。

急ぎの仕事が入っている場合でも、できるだけ早く返信するよう心がけています。

ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回素晴らしいCGを描いていただいたのでリピート。
    作品が素晴らしいだけでなく、連絡などもしっかり取っていただいて納品も早く、とても安心して取引ができました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すばらしいイラストをありがとうございました!