詞雨堂@お知らせ掲示中

フォロー:5  フォロワー:40
過去最高ランク:プラチナ
評価: 132 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※4月1日より値上げを行います※
これまで1文字あたり0.5〜1円として換算し、お値段設定をしておりましたが、諸事情により4月1日より各コミッションを一律1.5倍(3桁以下切り捨て)のお値段とさせていただきます。
現在に比べて割高になってしまうこと、大変申し訳ございません。
もちろん、お値上げ以降には以前に増して価格以上の満足感をお届けできるよう尽力いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
※お知らせここまで※

どうも、しがない文字書きこと詞雨堂(ことさめどう)です。
一次創作から二次創作まで、思いついたものを思いついたように、思いついただけ書いています。
こんなでもお役に立てるなら、と思って登録したので、ぴんと来たらお気軽にどうぞ。
値段に見合う作品をお届けできるよう尽力致します。

料金表以上の文字数等のご相談は、お気軽にお声掛けください。

二次創作等知識が必要なものにつきましては、プラスのお時間をいただきますがアニメ等で履修させていただきますので、こちらもお気軽にご相談くださいませ。


サンプル
Pixiv(詞雨堂名義)
https://pixiv.me/k_rainyworld

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめてのご依頼です。
    やり取りがとても迅速丁寧で安心してお取引きができました。
    自分で考えたキャラを想像をはるかに超えて本当に生き生きと描いていただけてとても感動しました。
    またぜひ、続編的なお話をお願いできれば幸いです。
    今回は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    いつものように、素晴らしい作品を納品して頂きました。
    まさに、痒い所に手が届くライターさんです。
    話の広げ具合も読んでいてワクワクします。
    ありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。