コバナナ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、コバナナです。
二次創作小説書きの仲間を応援したい気持ちで感想を書きます。

本業はWEBライターの私ですが、趣味の創作となると一転「この作品大丈夫なのか…?」という葛藤と戦いながらの創作の日々。
欲しい時にもらえるものではない感想。そこで、私がほしいサービスを提供するつもりで感想に書くべきことを考えています。
それは、嘘偽りない言葉で「感じたこと」の理由まで丁寧に伝えること。
日本語としての形式的な正しさにはあまりこだわりのない方で、それよりも表現したいことが「感じたこと」として伝わることを大事に考えています。

読み手として二次創作小説が大好き。なので、楽しく書ける作家さんが増えることを心より願っています!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に丁寧な感想を頂きました。
    話の構成等にも触れていただけて、大変嬉しかったです。
    出品者様の言葉一つ一つにも、此方へのいたわりが感じられて、モチベーションが上がりました。得難いサービスをありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても詳しく感想を書いて頂き、たくさん褒めて頂き、とても自信になりました。
    複数作品の感想をお願いしたのですがどの作品もしっかりと読み込んでくださり、それぞれについて色々書いてくださりとても感謝しております。
    また機会があったら利用したいです。