me(めい)

フォロー:0  フォロワー:117
評価: 106 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ボブヘアーやセーラー服の女の子、海・海洋生物のモチーフ、寒色多めのパステルカラーを使ったイラストをよく描いています!

かわいい女の子やゆるっとした男の子、ゆるい動物やマスコットなどが得意です。

なるべく迅速なやり取りを心がけています。
至らぬ点もありますが、みなさまに喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので 宜しくお願い致します🌊

🌸ギャラリー内に使用したいイラストがある場合はお声かけください。

⚠️既存のキャラクターをご依頼いただく場合は、用途に関わらずトラブル防止の為キャラクターの版権元・出典元をお伺いしております。
内容によってはお断りする場合もございますが、ご理解をいただけますと幸いです。

Twitter【@me_n0518】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SNSアイコンの依頼をさせていただきました。迅速丁寧なご対応で、イメージや希望を何度も確認してくださり、安心してお任せすることができました。理想以上の素敵な仕上がりに大満足です。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始、迅速丁寧な対応でとても気持ちのいいお取り引きが出来ました。

    イラストの方もとても素敵で自分がイメージしていた以上のものを作成してもらいとても嬉しく思います。

    この度はありがとうございました。