神馬 当

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

多段階の影やハイライトを使った豪華なアニメ塗りが得意で、年齢、性別、種族を問わず様々なキャラクターに対応しております。
好みとしては高身長スレンダー女性と髪の長い男性が好きです。
ゾンビVtuber「神馬(屍)」の運営も行っております。Vtuberのクライアントにも対応しております。

*納期について*
当方はとある病気を患っている関係で普段から体調が非常に不安定です。
基本的に平均4週間ほどの納期をいただくことが多いです。
体調によっては当初の提示納期より短い時間で進捗報告や納品がされることもありますが、
それを前提とした納期設定はお断りいただいております。
2週間以内の短納期のご提案は、内容によっては却下させていただく可能性もございます。
あらかじめ、ご了承下さい。

*応答可能な時間帯について*
朝10時~夜22時の間で応答やお返事が可能です。
それ以外の時間帯においてもメッセージの送信は可能ですが、
置きレスという形になり翌日までお待ちいただくことになります。

*キャラクターデザイン依頼について*
Charat、Picrewをはじめとしたアバター制作アプリや、
キャラクリゲーなどの画像を参考資料としていただけると、お安くできる可能性があります。
3Dの資料に関しては、正面や横、背面などたくさん資料をいただけることで
お安くできる可能性があります。

*料金表について*
手数料の分料金を盛っている為、直接取引より割高です。
この料金は個人向けなので、商業、企業、法人の方は一度メッセージをください。

神馬 当
https://www.pixiv.net/member.php?id=1107378
https://twitter.com/ShoutaZeLunatic

神馬(屍)
https://twitter.com/Kitaaki_Tube_AK
https://www.youtube.com/@Kitaaki_Tube_AK
https://lit.link/jimbazombie