倉田楽太

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

くらたらくたと申します。
小説(特に短編で、最後にかっこつけたりするヤツ)が好きです。

■小説
・恋愛ものが割と得意だと思います。とりあえずなんでも挑戦します。
・R18も可、NL中心ですがBL、百合も頑張ります。
・公序良俗に反せず、国内の法令に反しない限りは頑張れます。
・著作権譲渡、商用利用、同人誌で使用などありましたらまずはご相談ください。
・納期は余裕をみていただくと助かります。20,000字までで決定から半月くらい頂けましたら幸いです
・最低時数3,000字(超ショート)からやってみますの心意気です。

■1文字1円を基本としまして、使用用途によって変わります。
だいたい1~2円想定です、ご相談ください。

■ご相談の際に
ご予算・文字数・プロット・どんな雰囲気かなどお伝えくださればスムーズにことが運ぶことがあります。
こんなの読みたいーくらいから相談してください。

■納品の流れ
ご依頼→ご相談→双方合意→作成開始→(冒頭部などサンプル提出)→納品としております。
リテイクは軽微なものなら!

■終わりに
まずは3000字くらいの超ショートからでも!
2021.6.1時点では、文章のサンプルが私の二次創作同人小説くらいしかありません。
それでも大体の雰囲気を知りたい方はTwitter https://twitter.com/37312md から、たまにUPしてるSSやpixivをどうぞご参考に。