風橋あさぎ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、風橋あさぎと申します。
Twitterアカウント @kazehashi_asagi
※お取引させていただく際はプロフィール、およびコミッション説明欄のご案内に全て同意いただいたものとさせていただきます

◇得意なもの
・ファンタジー
・30代くらいまでの人物
・人外キャラ
・デフォルメ~等身大まで

◇お受けできないもの
・年齢制限が必要になるもの
・版権作品

◇使用画材
コミッションご購入の際にお選びいただけます。
デジタル/アナログ(つけペン、コピック、透明水彩)

スムーズなお取引となるよう、ご購入の前にメッセージにてご相談いただいております。
双方の承諾を得次第専用ページをご案内します。
ご相談後にご依頼を見送られる場合も、ご一報ください。
※メッセージでのやりとりなしでのご購入申請はお受けできません。
 こちらからの折り返しもいたしません。

◆注意事項◆
※自作発言、転売、再配布、画像トレス、加筆、改変、AI学習などを含む画像の取り込み等は禁止
※誹謗中傷目的、政治や宗教的な活動目的での使用、公序良俗に反する行為、他迷惑行為での使用禁止
※お取引終了後の修正や変更には対応不可(ご希望の場合は納品までにお申し付けください)
※著作人格権は放棄しておりません
※ポートフォリオやサンプル等で掲載する可能性があります(掲載の可否はお取引の際にお聞きします)
※制作しましたイラスト、キャラクターデザインの使用により発生したトラブルには一切の責任を負いません

◇専用出品について
ご本人様以外の購入を避けるため、勝手ながらお取引完了後1週間ほど経過後に非公開状態にさせていただいています。ご了承くださいませ。

お気持ちの良いお取引ができますよう精一杯努めさせていただきます!
どうぞお気軽にメッセージにてご相談ください!
-------------------------------------
48時間以内での返信を心がけております。
もし48時間以上返信がない場合は、見落としている可能性がありますので、お手数ですがもう一度メッセージを送っていただけると幸いです。